10歳以上年下の彼女と付き合う方法教えます

当サイトで紹介するノウハウは私自身がこれまで経験してきた恋愛に基づいて書かれています。私の年齢はここでは伏せさせていただきますが(笑)、皆さんに納得していただけるような経験をしてきた年齢だと思ってくださって構いません。

人並み以上に恋愛も経験してきましたし、キレイな恋愛から泥沼な恋愛、DV的な恋愛もしてきました。
(この場合のDVとはDVを受ける側としてです(笑)

私自身は鬼のようにモテたと言えば語弊があると思いますので、あえて普通くらいはモテていたと言わせていただきます。ただ、普通と言っても「普通」ってどんなの?と思われるかもしれませんので、そこは詳しく書かせていただきます。

私は過去、幾多の恋愛経験をしてきましたが、自分では普通の恋愛をしてきたと思っていたのですが、ある友人Kの一言から普通だと思っていた恋愛が、「普通」ではなかった事に気付いたのです。

何を隠そうその時の会話がこのサイトを作成する直接の原因だったのです。その時の会話の様子をここで再現してみます。ちなみに私は関西出身ですので会話が関西弁になることをお許しください。

友人K:「お前って、いっつもどこで彼女見つけてくるん?」
私:「え?どこでって、そら職場とか、紹介とか、コンパとか・・・」
友人K:「そうなん?なんか特殊な方法でも使ってるんかと思ってた。」
私:「なんでやねん!! 別に普通やがな」
友人K:「普通ちゃうって、おかしいやろ!」
私:「なにがおかしいねん?」
友人K:「そら、いつもいつも、そんだけ若い女連れてたらおかしい思うやろ。援助交際でもしてるんかと思ってたで。」
私:「んなアホな!そんなことするかいな!」
友人K:「ほな、なんでいつもそんな年の離れた彼女ばっかりやねん」
私:「そう言われれば、そやな・・・。何でやろ?」

この会話がきっかけで、私は自分の恋愛が普通とは、ちょっとだけ違うことに気が付いたのです。そこで、私は今までの恋愛を振り返り、何故、年の離れた女とばかり付き合ってこられたのかを分析することにしたのです。

そこで分かったことは・・・年の離れた女性をものにするには、ある法則があるということです。それは、決して特別なものではなく、誰でもこのノウハウどおりに実行することで、たとえ 10 歳以上歳が離れている女の子でも、簡単に口説き落とすことが出来、その後も自然体で付き合っていける法則なのです。

ちなみに私が今まで付き合ってきた女性の 95%は10 歳以上の年齢差がありました。私が 20 歳くらいの頃だとさすがに 10 歳年下となると小学生になってしまいますので、主に 25 歳以降の話だと思ってもらえれば幸いです。

ちなみに 22 歳の時は 15 歳(高校 1 年生)の女の子と付き合ってましたが・・・(笑) 今じゃちょっとした犯罪ですね(;?―?A アセアセ

最近では、現在の彼女が 13 歳下、前カノが 12 歳下、前々カノが 13 歳下、さらにその前が 15 歳下となっています。こんな私が今までの経験から導き出したノウハウをある法則にしたがって、このサイトに 100%落とし込みました。

このホームページを読んでいる方はただ単に若い女の子と付き合いたいということなんだと思います。ただ勘違いしてほしくないのですが、私は若い子だけを狙ってきたわけではありません。
ただ単に落としてきた女の子が、たまたま年が離れていただけだということです。要するに私の持つノウハウが若い女の子に抜群に効いたということです。決してロリコンではありませんし、20 歳以下じゃないとダメということではありません。

あくまで年が離れているということだけです。これはちょっと極端な話ですが、もし私が 60 歳だとしたら、相手は 45 歳でもいいということです。

「若い肉体を・・・」とか「幼い子を・・・」ということに特化したサイトではないということをご理解ください。あくまで基準はあなたの年齢だということです。

もちろん「年下」=「幼い」ということもありえますので、使いようによっては、あなたが 40 歳でも 18 歳の女の子と付き合える可能性は大いにあります。

でも、この際ですからハッキリ言います。愛人やセフレにするならそれでもいいですが、本気で付き合うなら22 歳も年下の女の子と付き合うのは正直言って疲れます。

お金もかかりますし、それはそれで、また別のテクニックが必要になります。ですので、付き合っても、あなた自身が疲れない、自然体でいられる年齢の女の子と付き合うことをおススメします。

本サイトは経済力や、極端な大人の魅力で年下の女の子を意のままに操るノウハウではありません。あくまであなた自身が、たとえ 10 歳年下でも、自然体で付き合える女の子を彼女にするということを本質といたします。

あなたが、もし 40 歳ならば25 歳~30 歳くらいがベストではないでしょうか?あなたが 30 歳ならば 18 歳から 20 歳くらいがベストだと思います。そういった考えの下にこのサイトを読み進めてください。

当サイトが少しでもあなたのお役に立てることを願っております。




困ったときに役立つ恋愛のサプリ

このページの先頭へ